2017年9月15日金曜日

『NieR:Automata』⑭機械生命体の異変~⑮Aエンディング

どうも灰犬っす。
実は前回でエンディング直前だったらしくてそのまま進めたら終わってしまった。
キリがいいしエンディングまでで1記事にしておくよ。

⑭機械生命体の異変
外に出るとまーたこいつが。
水場に電気を流していて厄介。


なにこれ?


デカいのにも襲われる。
当たらないことを祈ってた。

イヴ。

砂嵐がめっちゃ見にくい。



後半はシューティングになる。
何で最後まで堂々とした殴り合いじゃなかったん?


イヴに引導を渡す2B。

9Sの様子がおかしい。

機械生命体に犯されていた9S。
2Bに自分を始末するように懇願する。
しかし「今の」9Sとは二度と会えない。

優しく、そして強く9Sの首を絞める彼女。

彼女の目に涙が。
俺はもうモニタに釘付け。


機械生命体の生き残りを見つけ、ボロボロな体を引きずってまで始末しに行こうとする彼女。

中身は何と9S。戦いのさなか敵の中に自分のバックアップを用意しておくとは。


よかったね。
ベタな展開だとは思うよ。でもいい。


ここら辺妙に親切だな。
ってことでもうちょっと続くんじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿