2017年9月14日木曜日

『NieR:Automata』⑫複製された街~⑬工場廃墟(狂った宗教)

どうも灰犬っす。
今回もニーアやっていくよ。
ちょっとずつ慣れてきて楽しくなってきたね。

⑫複製された街
9Sのブラックボックス反応を洞窟からキャッチした2Bちゃん。
エレベーターで地下に向かう。

爆風で吹っ飛ばされたのに地下って明らかにおかしいよな。

複製された街。
なんじゃこりゃ。
真っ白な街に2Bの黒い服が映える。

天井までの高さはかなりある模様。

大量の義体。
多くのプレイヤーがここで力尽きたらしい。
恐らく強敵との戦闘になる。

やっぱりな。

磔にされた9S。

かなりの強敵だったが案外何とかなった。
かなり上手い難易度調整。

2Bが9Sを抱きかかえるってのがいいよね。
どっちがお姫様やら。

⑬工場廃墟(狂った宗教)
アダム(さっき殺した奴)が死んだことで機械生命体のネットワークの半分が失われたらしい。機械生命体の動向を探る彼女は、パスカルからネットワークから逃れた機械生命体の集団から和平交渉を申し込まれたとの話を聞き、パスカルと共に彼らが住まうという因縁の工場廃墟に向かう。

お前飛ぶんかい。

聖職者っぽい雰囲気。
俺の中のこれはやばそうだなスイッチが入る。
ゲームにおいて狂信者に襲われなかったことないんじゃないかな。

これは信者が襲い掛かってくるパターンに違いない。

突然教祖の首が落ちた。
「カミになった!」と発狂し始める信者たち。
死こそが救済のパターンか!!どっかで見たことあるぞ!!どっかで!!



埒が明かないので逃げる。

9Sがサポートしてくれる。2Bちゃんがちょっと嬉しそう。

信者同士での殺し合いも起こっている。襲われている方を助けるとお礼が貰える。



 絶対ボス戦やん。

多脚戦車っぽいやつ。

死ぬゥ!!

一定時間耐えると攻撃が通るようになる。


2Dでのごり押しやめて。


死こそが救済と溶鉱炉に飛び込む信者達。
人間への皮肉か?

悲しむイヴ。

レジスタンスキャンプに戻ると何だか大変なことになっていた。
機械生命体が攻勢に出たのか?

今回はここで終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿