2017年9月21日木曜日

『Besiege』②ゴリ押しこそ正義

どうも灰犬っす。
Besiege楽しいっす。
しかしガンガン進めすぎてそろそろ本編終わってしまいそう。

Ⅱ号戦車楽しい。

群がってくる敵兵対策に作ったパンジャンの様な何か。
操縦できる。
「非自律式パンジャンドラムⅠ号 Mk.1」
しかし横に付けたブレードがあまり役に立たない。

横のブレードをドリルに換装して、回転速度を上げるためにポンプを多数装備させたタイプ。「非自律式パンジャンドラムⅠ号 Mk.2」

水流が敵の接近を妨害し、動くが遅くなったところをドリルが吹き飛ばす。
かなりいい感じ。しかし真ん中のバキューム+丸ノコが機能していないし、敵を吸っても上手く切り刻んでくれない。

真ん中をすべてポンプに換装して回転力をさらに上げたタイプ。敵を寄せ付けない。
Ⅰ号シリーズはここでまあ完成かな。
「非自律式パンジャンドラムⅠ号 Mk.3」

ここはⅡ号戦車でゴリ押し。

ここはMk.3のドリルを利用して回した。

「二式特殊作業車 Mk.1」
持ち上げて運ぶタイプ


ここもMk.3でゴリ押し。

 放水銃を搭載したツェッペリン Mk.1

運搬能力を強化したツェッペリン Mk.1
上手く運べず没に。

剣を引っこ抜くために開発した「二式特殊作業車 Mk.2」



ここもアームをちょっと弄ったら解決。

ここはあらかじめ重りを2つ用意して置きに行った。
名前は「三式特殊作業車 Mk.1」で。

ロケットをぶち込んでクリア。

ここはⅡ号戦車の宝塔をウインチに換装した「Ⅱ号牽引車両」で解決。
履帯が外れても走れるようにシュルツェンを少し削った。

Ⅱ号戦車は防爆と防火性能が皆無なので早く鉄製の戦車作りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿