2017年9月10日日曜日

『BIOSHOCK2』⑥ディオニソス・パーク

どうも灰犬っす。
BIOSHOCK2はダディ撃退+ADAM採集が必要なのでどうしてもテンポ悪くなるよ。
今回はディオニソス・パークを進めたよ。
スタンレーとかいう胡散臭い記者に頼まれてリトルシスターを3人始末するステージ。
長い。

ディオニソス・パーク。

スタンレーのおっさん。

的でしかないバウンサー先輩。

このメリーゴーランドは結構印象深い。

最後のリトルシスターはこの辺で解放してあげると湧いてくるスプライサーをタレット君がすべて始末してくれるので楽。

ビッグシスターも水場でハメ殺し出来る。

ディオニソスパークはデルタが到着する前に水没事故があったという設定なので他のエリアよりかなり風化しているのでより廃墟感が強い。
しかしいまいちインパクトがない。
海底都市なのでこのような区画があってもおかしくはないと思うのだけれども、前作のフォート・フロリックと比べるとあまりインパクトがない。何をしていた場所なのか分かりづらい。メリーゴーランドは綺麗なんだけれどもね。

次はフォンテイン未来技術社。

0 件のコメント:

コメントを投稿