2019年3月21日木曜日

ガンプラ回:MG シン・マツナガ専用ザクII Ver.2.0 ①

ども灰犬です。
今回はゲーム一切関係ないガンプラ回です。

ヨドバシのガンプラコーナーを昔よく作ってたな~って徘徊していたらキットの数がアホみたいに増えているではありませんか。この「シン・マツナガ専用ザクII 」は以前から発売されていましたが、Ver.2.0になってキットも最新のものになり、パッケージも滅茶苦茶カッコよくなっていたので、衝動買いしちゃいました。
めっちゃかっこいい。

箱をエーーーンド、オープン!!思わず箱を閉じてしまいそうになりました。ガンプラ積んじゃう気持ちとゲーム積んじゃう気持ちはよく似ていると思います。

パーツが小さくてきついのなんの!!

流石Ver.2.0ですね。キリっとしていてカッコいい。

バックパックは内部構造もしっかり再現されています。ガンプラの進化に驚くばかり。

この時点で完成が楽しみになるような出来栄えです!!しかしおじさんには1日2部位程度が限界ですね…

動力パイプは新機構で作れるようになっていますが、パイプが固すぎて最終的に全部ばらして通しました。いいアイディアだとは思うのですが、もう少し何とかならなかったのか。

片足まで完成。紙やすりかけるのが本当に大変ですね。子供の時はスイスイ出来てたのに。


0 件のコメント:

コメントを投稿