2019年1月8日火曜日

雑記帳:あけおめ&今年個人的に注目している新タイトル

あけましておめでとうございます。灰犬です。
今年就職することになるので金パワーを活かして新デバイスに手を出したりしたいっすね。あと趣味の時間は絶対確保したい。

今日は新年一発目なので今年注目しているタイトルについてつらつら書いていきます。

①Cyberpunk2077
灰犬的に今年最も期待しているタイトル。リアル攻殻機動隊のような近未来で、身体を改造し、ネットに直接繋がった状態で、Falloutのように自由に過ごしたり戦ったりみたいな雰囲気。チンピラの脳みそ焼き切ったり腕にショットガン仕込んだりしたいです。

②Anthem
灰犬的そこそこ期待しているタイトル。パワードスーツに身を包んで3次元的に動き回りながらクリーチャーをハントしたりする感じです。PvEが捗りそうなので、次のBorderlands的なポジションになるんじゃないかって思います。

③ATOMIC HEART
灰犬的結構期待タイトル。冷戦期のソ連が舞台で、ヤバめな世界観とロシアっぽい音楽、そしてかなりゴア成分強めのアクションが売りみたいです。BIOSHOCKみたいなストーリー重視FPSになる予感。期待です。

④DOOM Eternal
DOOM(2016)の続編。面白いのが約束されているようなもんじゃあないですか。

とりあえず4タイトルを抜粋。息切れしたので今回はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿